ドメイン取れたクマ~w

GMO の運営するレジストラムームードメインのドメイン取得完了時の画面が変わったよというお話。

ドメイン 取れたクマ~ のメッセージとともに取得が完了するんだが、絵がかわいい。

muumuu-domain-kuma

取得処理中にクマが何やら頑張っている様子も好印象なのである。

多分、代表取り締まられ役とその著書で記載されていた、熊谷正寿さんをモチーフにした?「クマ」なのかもしれない。

かわいいだけでなく、ムームードメインはホントおすすめ。

.co.jp も管理できるようになったので他のレジストらから移行していますが何の問題もなし。

なお、ヘテムルが値下げキャンペーン中な模様。私はすでにロリポプラン+ずっと無料プランを契約しているので見送りますが、いいのではないかとw

ちなみにこのブログのサーバは自前のショボンヌ(Atomだけど省電力&壊れない)なサーバですw

それから、画像の『凌駕.com』は、利用者のみなさまに他を「凌駕」してほしいという願いを込めて、
“一段掘り下げたキーワードリストを取得してマーケティングに活用する”
ことを主眼とし、リコメンドエンジン、グーグルサジェストなどキーワードをアフィリエイトやマーケティング
に活用するためのリサーチ支援を行うウェブサービスをリリースする予定、というかさっき思いついたので
今書いてる(笑)

お楽しみにww

スポンサーリンク